2009年10月1日木曜日

ルナ姫♡アルル♡ミシカ♡小太郎くん


おはよん♪冷やっこい朝やね〜
おまけに雨…ふりそ。。。ふってきたり
止んでみたり。。。また降ってきた





















雨??
へっちゃら ^一^ よ〜♪
お腹すきました!!

















みんなのヨダレで床がすべります…^^;
アーちゃんは、気兼ねなく
ゆっくり食べてね〜♡






















小太郎くん♪
待て!!ちゃんとママのこと
見てからね♡
今日は新しい技☆



















…んぐぐ…こんな体勢で止まるん!?
ヒールしながら、今までの技もチェックっ=3
ツイスト☆
Good baby!!




















おいで〜♪
にゃ〜〜〜い♪
ヒール



















とっことこ=3
お座り
てくてく〜♪ん
お上手♡では、最後決めポーズ☆



















へへ〜 m(._.)m
ありがとうございました〜!!
もお終わり??
じゃ、あっそぼう〜♪



















じゃ、なかった!!へへ〜m(._.)m
おじぎって、こうすんねんで!!
   ぷりぷり♡ぷりぷり

















ダッシュ=333333

…チーン;へ;

えらいことなってたので、お風呂入ってきれいさっぱりしましょう〜

ぽわ♡
ぽわわん♡
あたしらも入りたいな〜


















ばーば、入れて〜
入れて♪
って、言っても入れてくれる訳もなく
諦める各々のワンコ



















あ、あたし向こう行くからソファ座ってええよ
成の号令通り、座る二人♪かわええな〜
さて、御飯時間を利用してお勉強しよ♪

















へっ??何の話でしょう?
とりあえず、食べていいよ
ぱくぱく………待てっ!!
あんぐっ!?


















はい、食べて〜^^〜待て!!
ぴたっ☆
興奮時の鼻歌も軽減し、キレのある
待ても披露してくれました♡





















でーーーーーーん!!事件現場ではありません
きっと、何かを狙っているのでしょう
バレた??

















できましたよ〜^3^
待ってました!!
アーちゃん、フライングしそうやん!!



















手を合わせて下さい!!
合わせれません!!
げっぷ〜333満腹じゃ〜♪



















もうちょっと、欲しいな〜
姫がらん♪らんに内緒話してるー
ナニ、話してたん??
















ぽへ〜今から帰るんか〜
じゃね〜♡

0 件のコメント: