2009年10月3日土曜日

めいちゃん♡マリリン&ミシカ&アルル姉妹


おはようっ!!
雨あがって、良かった〜♪
ね!ミシカさん


















♡めいちゃん♡
何と、1.2kg!!
かわいちゅぎる (>♡<)
ハウストレーニング中もかわいすぎるぞ^一^



















屋根つけたら、どうかな?
ぷりぷりが残ってるよー
もう1回、やってみましゅ=333


















こお??。。。って、どこ〜♪
待て、もやってみましゅ!!
ママが動いても、待ちゅんでしゅか;へ;
そう!!偉いじょ〜♪これからが楽しみな
めいちゃんなのでした〜^^☆





















たっらいま!! 9〜9 お目目まんまる!!
さっぱり〜ぽへっ♡
お風呂、嫌っ!!


















でも、気持ち良かった☆
さて、御飯だよ〜
ヨッシャー☆いつでも、OK待ってますよ





















って、リレーするんじゃないねんで^一^
こお?
せやね♡ちょっと三つ指ついて大和撫子やね〜
リーフちゃんに頂いた、レッグウォーマーがよだれを受け取ります♪
さて、こちらも頂きましょう〜





















御飯食べて、お家 戻ったら、マリリンがお出迎えしてくれたよ♪
マリリン、えっちら☆おっちら、しっかりとした足取りで
お散歩しております!!姐さん、すごいっす

0 件のコメント: