2009年10月15日木曜日

アランくん☆OCAさん


でっったよ〜♪
何が??
お日様^一^
朝陽を浴びたら、お腹も起きた!!
















ぷっへ〜食ったぜ☆食ったぜ
口の聞き方が悪いよ!!
あれ??ママの声??どこから??
そう♪ママが海外よりお電話してくれたんだよ


















不思議〜なお顔しながらも、電波を通して
ママの声に聞き入ってました
それから、グルーミングのお時間して♪
睡魔にスナイプされたアランくんでありました

















眠気覚ましに学生さんにお勉強教えてもらった!!
そこ回ってきてー
偉いやん♪















本日のにいにいのお家にはクッキーちゃんがいるんだよね。
とっても、優しくてクッキーちゃんの事が羨ましいらん♪らんでした。
素直な表現力を持った、にいにいの今後のご活躍を期待しています!!
本日は、ご参加ありがとうございました
















ななちゃんのねえねえ♡ママ
会えて良かった^一^ママのサプライズにねえねえ
驚いた?怒った?哀しくなった?
でもね、ママも哀しいけれど、もっと哀しいのは
ねえねえが淋しい想いを抱えていること。
あなたの周りには、たくさんの心配してくれる大切な人が
いる。その大切な人の中には、ななちゃんもいるんだよ。
無理して哀しさを振り払わなくていい。でも、そこで止まってちゃ
ななちゃんに笑われちゃうよ。

ある言葉との出会い
”出会いは、あなたの心を広くする。別れは、あなたの心を深くする。”
今は、言葉で整理できる気持ちではないかもしれません。
時間がかかっても、 「ななちゃん、ありがとう」って笑えますように。

本日は、ご参加頂きありがとうございました
















ただいま!!
いただきます〜

0 件のコメント: