2009年10月5日月曜日

モカちゃん☆ピースくん


いっただっきまーーーっす=333
食後のHot!?Dog???


















いらっしゃ〜〜い♪
おはようさん^一^
キリッ☆レインコート似合うでしょ♪


















今日は、意地悪して刺激の多いお外でも
トレーニングしちゃうよ〜
集中力があるので、ひとっ飛び=333
成長したやろ〜!!




















成長したモカちゃんは、どこでしゅか〜???
ここでしっ☆
一休みしても、まだまだ集中してるもーん
















な〜☆
そのまま、歩いちゃって〜
お次は、一芸♪
早くパパやねえねえにサプライズしたいね





















ぐるん・ぐるん
よしよし!!動きにキレが出て来たよ
でも、焦らず1歩1歩だよ















シューン☆
シューン☆
ゴロ〜ン♡

















お昼からは、ピースくん
今日はあいにくの雨模様…;3;
てな訳で、準備体操から
いっち・にっ
















ほぐれた〜♡
待て
それ!!美味しい匂いする!!





















あら?ピースくん。手ぬぐい??
秋祭りじゃないけれど、これもトレーニングの一つなんだ〜
これまで、やってきた成果をweaveの店長さんにも
見せたげて!!
ほいほい♪




















どやどや??
おぬしやるなっ☆
褒められたら、益々やる気でてきたね


















そのようね^^yy
玩具の待てをして〜
みんなで集合=333

















パチリ☆
ガシャ=333
良い子たち♡^一^♡
















もちろん、BINGO姐さんもzzz…
少々のイタズラだって、この笑顔^^
この姿をみたらOK!!

















一緒に寝ちゃう♪
さて、そろそろ帰宅だよ
ブオー333って言うてる!?

















ここから聞こえる??
。。。でも、えらい無愛想なワンコだな〜
もう一人、無愛想なワンコがいたよ
何しても…zzz…スーピー
















。。。いや、これがあれば起きるね
後者のワンコは
ゲゲゲ☆

0 件のコメント: