2009年10月14日水曜日

アランくん☆めいちゃん


おふぁよ〜3
寝ぼけてる?見るとこちゃうよ^^;
召し上がれー

















いただきま〜〜〜す♪

















めいちゃん♡おはよう〜
今日の項目『フセ』早くも出来てましゅね〜
勝手にしてる訳じゃないんだよ〜
ママの指示でできるんだよ
ほらね♡















じゃ、レベルアップ!!
ヒール=333
☆飛んでるみたい〜☆
かっわいー♡ママ〜
おいてかないでくだちゃい





















ふ〜333
ちゅかれたん。。。めいたん。。。
ちゅかれちゃっとん。。。♡
お洋服もちゃんと着れるもん
まったね〜♪良く出来ました!!
















アランくん☆ありがとうです!!
午前の任務終了〜333
午後からも巡回=333頼みマッス

















あれ???あれ何〜???
たこ♪タコ♪凧あがれ〜♪
季節外れな歌うたってる〜^^
















ピースくんに失笑されました!!
ところで…今日も頑張りましょうね
路上教習が済んだので=3
いっときますか〜^一^















いっとく!!
わ〜〜〜い☆
走り方が各々でおもしろいな〜


















ただいまです!!
アラン、ありがとうね

0 件のコメント: