2009年10月14日水曜日

アランくん☆新米こころちゃん


もくもく・ぷくぷくの雲さん
雲さん流れたら、明るくなりました
キレイでしゅよ〜♡
















今日は、運動会=333
1等賞☆めざして〜
食べます!!



















わ〜^^;甲乙つけがたい食べっぷり
どちらも1等♪
と、成審判員のご判断でした。。。とさ

















『cafe de May』さん
NPO法人さつき福祉会さまが運営する地域活動支援センターです。

チイキカツドウシエンセンター???

”地域で暮らす障害を持つ方に、創作活動または生産活動の機会を提供し、
地域生活の安定と継続を支援している。さらに社会との交流を広げる
事を目的とした通所の施設である。”
※施設さまパンフレットより引用

かわいい♡外観のCafe
扉を開けると♪
こころちゃんが待っていてくれました。



















こころちゃんは、これからたくさんのお勉強をして施設のみなさんの♡こころ♡として
活躍していきます。
私たちもお力添えさせて頂きます^^
これからの活躍に期待して下さいね!!


帰ってアランくんとお散歩=333
ちょっと、足拭き持ってくるから待っててね
先日、頂戴した梨を頂きます!!
よだれが止まらん♪らん

0 件のコメント: