2009年10月26日月曜日

てっちゃん☆ソラちゃん☆コタローくん


シャッキーーーーーン☆
おはようございます!!
てっちゃん、行くよー
成、行ってきますー

















ひつこく、伝えると。。。お顔が出て来た!!
BIGO姐さんが来る前にキレイ☆キレイしとかなきゃ=333



















続いて、出社されたのは☆ソラちゃん☆
らんを飛び越える=3身軽さ!?
飛びかかられても、へっちゃらんこ
















ソラちゃん☆ぴょんぴょんや〜
二人とも楽しそうです♪
では、一旦おべんきょ















集中するのが早くなったね♡
お座りの位置も曲がらず☆ピシっ
フセ、待て


















OK !!
ママがちっちゃく見える〜333
でも、実際もママはとってもslender Lady♡なの
休憩なのに、休まない二人…


















おべんきょ中、疲れた言うても知らんで〜^^
言わへんもん!!
終了後♡^一^♡大満足




















weave号=333
どこ連れてってくれるん〜♪
ドライブスルー!?面白い!!旨い!!
















コタローくん♪こんちわ!!
今日は、助っ人が多いね^^
とにかく!!怖い ×へ×
でも、ママの横に居たら全然っ!!
こわくないんやで^一^yy




















気晴らしに、ママとねえねえたちと社会見学〜
チラっ☆
楽しい〜♪
















お外で発見!!
機械音が苦手なの ;へ;
だからよ〜高架下の公園でおべんきょー!!
チラっ☆
私…も怖いようで、よくチラ見されます…
















コタローくんが安心して暮らせるように
皆で教えてあげよーね!!















お疲れさまでした^一^
Peeちゃん、ありがとう♡

0 件のコメント: