2009年10月6日火曜日

アンズちゃん♡ロンちゃん♡Qちゃん♡Belleちゃん♡コテツくん


ちょっ333ちょっと、待って!!
寝起きやから、お顔のなおしてからね♡
         はい♪どお?
みんなキレイです!!















    医食同源
食べて、元気になったらコテツくんを
誘ってーーーーーーーーー!!!!

















断られます〜;へ;
大人の女性は違いますな〜

















ほれでは♪
ロンちゃん、今日も頑張りましょか!!
ワンコがちょっぴり苦手くん
だから、ママ♡と一緒に克服計画っ333





















ワンコがいても、ママがいれば
頑張れちゃうのです^^
ママ〜♡


















ちょっと歩いてみます
      Good☆
何歩も何歩も焦らず、確実に♪



















と、言ってるうちに こんなに近づけた!?
横を通ってみても
待ても、随分 強くなったもんね



















こんなにカワイイ伏せよん♪
あれっ!?あっちもゴソゴソ音してる
気になる音や動きを必至に我慢っっっっ



















おいで♪の号令とともに
来てしもた。。。らんらんが気になる
ママがついてるからね!!





















でもね、ママもお仕事があるの
そんな時でも安心できるように、ハウスもお勉強しようね!!
んぐぐ…あんよが…
ハウスに入ってからの動きを再確認


















くるりん♪するんやで
ほんでもって、待つ!!
出来た☆
ほんにゃら、扉もつけて〜



















閉めて〜
待つ〜♪
慣れてきたわい^一^





















てっちゃん、お疲れさま
移動前に歩いとくか♪
。。。って、誰がさきさき歩くの〜!?
はっ♡ごめんちゃい
と、移動してからパシャリ☆


















その後は、みんな走る=333
走る=333
誘う〜333
















とにかく、楽しいみたいで何より
知ってるコのにおい??
お水的なものがほしい!!


















こんばんは☆
今日の新項目♪
お手のもんだわ〜

















あたしもよ♪むふ
愛情♡集中バロメーター
さ〜そのバロメーター、どれほど誘惑に強いか!?



















BelleちゃんもQちゃんも ^一^ さすがです!!
ヒールしながら色んな指示が飛びます
礼っ!!
くるんっ!!




















センター☆
カメラ目線っ9〜9 
お〜!!こんな技までっ333
右サイドで歩いても、同様





















ママの小さな変化も見落としません
動機の強いマットも、ママの指示があってから
上がるんだよね〜♪



















Qちゃんも、お首が疲れそうな
くらいママ命です
ね♡
二人とも、おいで〜♪



















さて、対象物を回る遠隔トレーニングも
やりましょう!!
Belleちゃんは、イスで=3
Qちゃんは、コーンで=3

















くるるん♪
簡単っ簡単っっ
鼻でタッチもできまっせ〜^^
















では、おやつ探しやりましょか☆
先攻、Belleちゃん。ママ、じゃんけん強いです♪
たくさん入ってる〜♪

















Qちゃん☆どれする〜??
くんくん。。。くんくん。。。
慎重に選んだけど、アレも気になるわ〜


















と、本当にレベルの高いお二人です。そして、更にパワーアップしておられます!!
どんな方法が頭、使うかな〜??と考える私の頭がついていきましぇ〜;〜;〜ん
頭の体操させてもらって、ありがとうございます!!

今日は、中秋の満月??
いやいや、昨日でしたが。本当は今日が満月みたいよ
へ〜それより、この真ん丸のお皿の中身がいい♪
わかった…召し上がれ

0 件のコメント: