2009年5月6日水曜日

OCAさん♡


ひまわりみたいな笑顔が印象的な彼女とお母様
太陽の光をいっぱいあびようと、元気いっぱいのびる姿と
みんなを照らす明るいお花のようです。
アニマルセラピーは、動物を介在します。ですが、人 対 人
関係性も非常に重要です。
人の心和ます彼女にも活躍して頂きたいお仕事ですね
今日は、会いに来てくれてありがとうございます!!























遠い所お越し頂き、ありがとうございます!!
とはいっても、ご近所さんになるかもしれませんね ^一^
あの河川敷は、らん♪らんも行くんですよ♪
また、キャッチボールしてほしいなby らん♪らん
緊張…してたのかもしれないですが、とっても落ち着いてる
ように見えました。物怖じしないって、カッコいい!!

























おっとり〜な♡ほっこり〜な♡親子というか、姉妹のようですね♪
今日の晩ご飯は、ハンバークかな???
「何がしたいのかな?」など、いろーんな事に悩んだり、時には
イライラしたり。。。でも、それも大切な時間だと今では思います。
そんなときご家族や、ワンコたち、友達…大切さを改めて感じる
ことができる時だと思うから。今後のご活躍、期待しております。
本日は、都の国から お越し頂きありがとうございました!!
お家のフラットくんとMダックスくんにも宜しくです〜





















◎OCA在校生のみなさん◎
いつも授業のサポートをして頂き、ありがとうございます!!
そして、毎回 貴重な機会を提供して下さっている、OCAさん。
ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: