2009年5月9日土曜日

ティアラちゃん & モカちゃん


こんにちは!!
本日は、最終テストDay☆

先ずは、総復習だよ〜♪
モカちゃんママ
ティアラちゃんねえねえ
モカちゃんヒール


















ねえねえとヒール
すんごいアイコンタクト☆
8の字でコーンの周りもくるくる!!

















くるくる
ママの誘導も上手!!
続いて、ティアラちゃんも〜
















ティアラ&ママでヒール
ティアラ&ねえねえのヒール
モカちゃん&ねえねえのアイコンタクト



















あっ!?内緒話してる ^へ^;
ごろ〜ん♡
モカちゃん、フセのまま待て!!



















おーすごいじゃん♪
ティアラちゃん&ねえねえ
嬉しそう〜♪飛んでるね
でも、指示があれば止まるもん!!




















ティアラちゃん、待て
おいで〜♪
ヒールもOK !!
ふ〜3お疲れさま
















アイコンタクト
アイコンタクト



















♡愛コンタクト♡

人とワンコでは、感情の表現言葉異なります
しつけの基本ワンコと家族の愛情をはかるバロメーターである、アイコンタクト
。。。でも、実はワンコにとって「目と目を合わす(アイコンタクト)」は、本来 
攻撃のシグナルでもあります。
しかし、人と暮らしていくうえで、目が合うたびにサバイバルする必要はありません
それよりも、人と目が合った際ワンコたちが嬉しそうな表現をしたら???
たいていの喜んで、ワンコを撫でたり、褒めるでしょう。
そうすれば、お互い楽しく暮らしていけますね♪

0 件のコメント: