2009年5月20日水曜日

小太郎くんと幸せ♪


元気色のポピー
仲良しなバラ
心型の花びら





















幸せな
勤務前に、らん♪らんが見つけました
にいにい元気かな〜























おいで」って呼んでも来ないので、見に行く四ツ葉のクローバーがありました。
そう!母の日に近いアランくんとのトレーニング日アランくんも、くんくんママ四ツ葉の
クローバープレゼントしてました♡
ワンコたちと私たちは言葉が異なりますでも、お互い「大好き♡」なことを色んな表現で
伝えることができます。言葉より強く心に響く事があります。
ありがとう♡





小太郎くんとお勉強。。。
の前に遊んでいいよ〜
ヤッター!!
Jump !!


















jump ... 
Help me !! It is not   possible to go up ....
じゃ、芝生で走ろう=3
ひゃっ!?
















待って〜〜〜
遊び、終了!!




















〜お勉強:1〜4時間目〜
お外でも、色んな指示がきけるようになっています。
ヒールも少ーーーし解りつつあるような♪それも、お家でのママの努力
確実に実っております!!

待て
またいでも待て
あちゅい〜






















をとりに
おばあちゃんとこ遊びに行こう
合鴨たち…危険を察知したな



















二人の動きにどんどん離れて行ってしまう…
四ツ葉は、ど〜こだ???
電車の音も、へっちゃら小太郎くん




















。。。そうでもないか。二人ともかいかい。。。
電車に緊張したようです。
らんが「お散歩つれってたげる!!
小太郎くんは「一人で行けるもん


















らん「やだ〜〜〜い!!行く〜!!!」
小太郎くんいらんもん!僕、大人やもん
らん「いけず!!


















小太郎くんどっちがや!?
私も行かせて頂いていいですか?


















〜お勉強:5〜6時間目〜
お初マット♪
くんくん
…んーなかなか良い






















おっ!マットの上いたら、良い事あるやん






















そして。。。
どうぞ召し上げれ♡
ガッツガッツ
Stay !! ほげっ!!??
陰から見守る






















マット成長編
Stay
Go mat / Yes Good !!
Sit / Good baby !!!

















Down / Wao !! Excelllllllllllent !!!!!

0 件のコメント: