2009年5月1日金曜日

小太郎くん♪


こににちは ^ー^ ☆
聞いたよ♪聞いたよ〜♪♪
ハウス、随分 上達したんでしょ!!偉いね♡

うん!!ママが解りやすく教えてくれるから♪
では、今日も のびのび体操して〜♪
おやつ取ってくるから、待っててね



















んぐぐー…ママたん♡もう辛抱たまりません
ちゃんと、待つ褒めてもらえるんだ!!
















ぴょんぴょん=3脚力には自信があります!!小太郎です!!!
…うん…自信があるか…そうか…
☆じゃ、ぴょんして良い時悪い時を考えれるようになったら、もっと自信つくよ

さあ、大好きなママ近づいてくりゅ♪
嬉しいけど、飛びつかへんよ
うん!!お利口 yy^ ○ ^


















Lab & Peace さん
久しぶりにお邪魔して、夏仕様なお洋服を購入しました。
やっぱり試着出来るのが嬉しい!!
ライムグリーンで男の子っぽ。。。
ま〜お転婆娘だからいいでしょう
気に入った?
気に入ってそう!
らん♪らん♪らーん♪
















今日は、以前 努めていた所へお邪魔してきました。
変わらず、明るい笑顔で迎えてくれたのは、お写真の彼女です ^ー^
いつも、この笑顔で職場明るく落ち着く場所へと照らしてくれます
♡ありがとう♡
でも、疲れることもあるでしょ。そんな時は、笑ってなくてもいいよ〜
あなたの頑張りは、先生方 みんな感謝してますもん!!
たまには、お休みもらって ボーッとして下さいね
いつも、ありがとうお疲れさま。また、遊び行くねー

0 件のコメント: