2009年5月15日金曜日

ピースくんと野外授業♪


グレーチングの上をぴょいぴょいっ333
河川敷タッタッタ=3
一休みしましゅか???





















まだーーー!!!
これくらい離れて同じ大きさ
1/2 ? 1/3 ??






















どこに、ジオ君とらん♪らんがいるでしょう〜
では、休憩〜♪
あの。。。おちり踏んでるんですけどお

















…と、言っていたら
ピースくん参上っ!
ピースくんジオ君にも挨拶してくれました♪
ピース君のお友達まで ^一^


















あたちチョコ♡
みんな嬉しそう♪
みんな落ち着いてるから、ジオ君大丈夫

















そろそろお勉強やで〜
あ〜〜〜い!!
ママがどんどん離れて隠れて待てました!!























ヒール風をうけて〜♪
かっこいい♡
広い場所でも寄り添って
























レモ〜ンの玩具もグット我慢
おいでは、こ〜んなに近くまで走り寄る!!


















ピース君リード少しでも張るヤダー!!と抵抗。。。
らん♪らん引っ張ってます…少し嫌がってます
諦めて走ります
また嫌がりますが!?引っ張ります

















しょことなし着いて行きます
人間と暮らす上では、「諦める」ことを覚えることも非常に大切です。
今度もどんどん歩いてこうね ^〜^☆

0 件のコメント: