2009年5月15日金曜日

小太郎くん交友録


 らん♪らん   アルル      ミシカ   小太郎くん

























今日は〜ミシカアルルと遊べる♪らん♪らん♪ら〜ん
こんにちは♡
小太郎くん積極的に挨拶に行きます
















アルルの方が緊張ちてる!?^へ^;
。。。でも小太郎くんアルル興味津々
さあ!!みんなで走ろうね=3















小太郎くんも負けてないね〜
ミシカも頑張る!!
小太郎くんも頑張る=333
















…みんなの俊足には、修行不足でござる
アルル美脚、俊足に近づけるか!?
あっはは〜今日の美脚ミシカかもね!?
















待ってーーー
待たへん=3
待たへん=333みんなスパルタです


















休憩
ほげ〜
ね♡美脚でしょ?





















いつも泥んこソックスをはいてくるミシカ…
こんな良い顔みたら許せるな〜
でも、小太郎。これは真似ちゃいかんよ


















おっ!?アルルに勝負かい?
ま〜暑いし休み休みにし〜や
。。。休まへんから。。。
















じゃ、ゆっくりお散歩しよ♡
シロツメクサみたい
もうすぐ3歳になる淑女アルル















もう2歳なのに、少年みたい。。。
はい!!きっちゃね〜子どもたちはお風呂です
もれなく、小太郎くん(べー)




















お湯加減いかがですか〜♪
なかなかじゃった!!
ポニーテールでお夕飯!!
お疲れさまでした

0 件のコメント: