2009年5月25日月曜日

レタスちゃん♡りんちゃん


こんにちは☆
もうすぐ四ツ葉になるよ
お先に四ツ葉になったよ〜♪




















〜ハウス〜
おNEW☆のハウス♪
レタちゃんどう??やってみようか〜♪
house ☆
















さあ!!もう1回っ=333
でけた!!偉い〜〜〜 ^一^
レタちゃんは、かしこやね♡





















お次は、待て
特訓の成果を見せて頂きまちたよん♪
レタちゃんの周りを1周くるり…
回っても〜っ出来たっ☆























お猿さんにも目もくれず!!
普段は遊んでしまう靴下
靴下くんに挟まれてもじっと=3我慢の子
偉い!!




















しかも!?
靴下の間をすり抜けておいで」もでけたよ
本当にレタちゃん物覚えが良いです〜
ママとの息もピッタリ☆























ターゲットトレーニングで、更なるステップ☆アップ
りんちゃん応援してくれてるっ!?



















得意技っ!!


























ぷ♡




















♡ぷりっぷり♡おちり楽しそうに滑らせながら、クリープ猛特訓中〜!!
次回は、チェックテスト!!






そして、h(アッシ)くんとこに突撃隊っ333
してきました。
お写真がぶれてるので、来週からのブログ再度ご紹介
致します!!
すんごくカッコいいんです♡

0 件のコメント: