2009年5月22日金曜日

モカちゃん!!小太郎くんとの出会い編♡


おはよう♪
犬ヨガ犬のポーズ?
犬ヨガ鷹のポーズ?



















そして…眠りのポーズ!
起きたら、お勉強しに行こう
BINGO姐さん!おはよー
初UP☆できるかしら?
























くんくんくん…く…ん…遠い…
も…ちょい
ぱくっ=3
























ん〜こっちに置いて♡
モカ「はっ=3あやつは誰だ!?
小太郎と申します♪





















小太郎と申します!
承知したっ!少し離れい〜
「らんちゃん、おはよう



















モカにいにい小太郎くん仲良し♡なりました
では!!アイコンタクト
あれっ!?後方、寛いでる方が…






















モカちゃん、頑張ってるのにね!
モカちゃん、らんに気を取られず、偉いね!!
おいで
おいで






















こっち♪こっち
こっち〜♡
ほ〜今日は、よく歩きました
雨だから、お散歩代わりになるね☆
























でも雨仕様モカちゃんだよ
かっこ…否っ!!カワイイ♡でしょ
いいな〜って、らんは「おやつ」に
いいな〜してます。。。
























モカにいにい、小太郎くんに台のお手本見せて♡
こうすんねんで ^一^
わかった?とワン会議





















小太郎「わかった☆わかった
はんま???
小太郎「モカにいにい、もう1回教えて
…と、何とも天真爛漫な小太郎くん




















モカちゃんありがとうね!!
また教えてね
お家に帰って、ちょい復習
来週、期待してますね〜

0 件のコメント: