2009年5月16日土曜日

OCAさん ^一^☆


おはようございます!!
出勤前にお散歩♪
OCAさんに着いたら、腹ごなし!?



















小太郎くん飛びつきパンチ=3
でも、誰にでもパンチしてたら
怒られる事もあるから、犬との付き合い
















学んでいきましょうね
指導中
わかりまちたか?






















みんな ^一^ 素敵な笑顔です♡






















看護士さんを目指す彼女たち。
実は、先頃の連休中にも遊びに来てくれた彼女がお友達をたくさん
誘って再度お越し頂いたのです〜!!
ありがとうございます♪
彼女のお人柄でしょうね♡笑いのたえない彼女たちでした。
笑顔は笑顔をよぶのですね。素敵な笑顔の彼女たちをみて
改めて感じました。ありがとうございます!!
そして、在校生のみなさん
いつもサポートありがとうございます。
学生さんへの説明、誘導とてもスムーズです。
また、良い語呂合わせも教えて頂いて、勉強になりました〜
これからも宜しくお願いします




らん♪らん小太郎くんアートにしてくれました ^一^
多彩な彼らには、秘めたパワーがたくさん♪
想像力が豊かなのは、相手を観る力が長けているのでしょう。
ありがとう〜

帰りにタイヤ屋さん





















にいにいが働く様子を興味津々で眺める二人
タイヤ屋さんのご近所ワンコ
小太郎くんバトル☆

















ちゃちゃくん小太郎くん負けてません
結局ドロー。次回、好!!ご期待


0 件のコメント: