2009年5月28日木曜日

h(アッシュ)くん


初めまして!!
僕、h(アッシュ)と言います。おじいちゃんの頭文字から
名付けてもらったんだよ。甘えん坊な僕だけれど、おじいちゃんの
年に一番早く着くのは僕だと思う。
だから、パパママ甘える子どもの僕と、支え見守っている大人の僕
いつも傍にいるからね!!

そんな優しくて紳士アッシュくん
ニンファちゃんお兄いちゃんの、のん太くんみたいにキレイな毛並みだよ。

初めての場所で緊張してる?
じぇ〜んじぇん♪




















お買い物デート♡
。。。実は、体重測定〜^〜^;
どきどき。。。
























おっきいね!!さすが、男の子
安定してきたね♡良かった























ひと遊びしよう♪
フリスビー取れへん=333
らんが取ったげる!!お兄いちゃん




















投げて〜♪♪♪
走るーーーーー
のど乾いた〜☆



















お散歩しよう♪
ぴゅ〜ぴゅ〜風が気持ちいい
ひゃ〜〜〜っ!?





















ごめん!!ボブくん踏んずけそうになった♡






















かくれんぼ??
頭隠して…其の一
頭隠して…其の二
すぐ見つけちゃうよ〜♪























お昼寝 zZZ…
が起きてきたよ♡ご挨拶
ちょっと遊ぶ?





















うん!!
あっ!?その手にあるのは何〜っ!!
鞄からフリスビー取ったでしょ
動き足りないなら、お散歩行こうか
























お腹へった〜333
コレ・ハ・ナニ・カナ???
お願い☆して〜





















ブラッシングしたら、おちりからお花が咲いた♪
おやしゅみなさ〜い☆

0 件のコメント: