2009年5月6日水曜日

小太郎くんのお泊まり珍道中♪


昨晩から、お勉強にきております。
小太郎くんでございます〜♪
ハウストレーニングを完成させて〜♪
ママに見てもらおうね〜















お勉強したら、喉かわくわ〜333
ポニーテールしてるんだよん
遊んだら、お掃除しようね














寝る子は、育つ!!
所、変わって専門学校に於いて
遊びまくりー














ぴょん=3ぴょん=3
OCAの学生さんにレクチャーを受けます
あと、もうちょいだ〜 ^一^















ほぼ入ってるねんけどね…
初めての人にも♡心♡許してますね〜
みんな優しいもん!!



















飛びつき防止のお勉強もして〜
帰って来ました。らんが何かおねだり??
らんもハウスしたい!!















それはねー
おやつ貰って、褒めてもらえるから♪
小太郎くんお疲れさま、寝ましょうかね〜

0 件のコメント: