2009年5月5日火曜日

OCAさん♪


ワンコに服を着せてみよう〜腕から?頭から???
悩んで♪


























腕から通して、しゅぽっ=333
腕から通したのは、今回で2組目 ^ー^ すんごくスムーズに着せて頂きました!!



























今回はご参加ありがとうございます!!
お二人とも、とても優しくスペくんらん♪らんに触れて頂いてました。
相手を思い遣ることのできる方は、ステキですね☆

























お次は、お家にもワンコがいらっしゃるお二人。
さすが、ワンコの色んな知識をご存知でしたよ♪
お母様、お父様方も授業にご参加下さり、ありがとうございます!!


























知識豊富なお二人☆
これから、更に知識情報を得て、自分なりの使い方を編み出して下さいね
しっかりと自分の意見を言えるお二人なので、大丈夫でしょう!!
ありがとうございました!!























パピヨンのスペくんです☆
OCAさん在校生のパートナーです。
スペくんは、お家にきて6ヶ月ん?まだパピーなの???
NO !! 保護団体より里親募集に出されていたとのこと。
詳細な経緯などは不明です。お年は推定10歳。
どんな生活をしてきたかは解りませんが、現在はとっても幸せな笑み
讃えていますね ^〜^
それは、新しいご家族の愛情♡のおかげです。

2 件のコメント:

kaion さんのコメント...

セラピ-ドッグさんおはようございます。
らんらんちゃん上機嫌ですね~綺麗なお姉さんに囲まれて〈たんに羨ましいだけかも!〉
昨日、セラピ-ドッグが四ワンいるドッグランに遊びに行ってきました。そこでセラピ-ドッグの適性検査要領みたいのを見たけど「海音にはムリなんですけど~」と「らんらん」ちゃんは「すごい」って思いました。らんらんチャン改めて「らんらん先生」と呼ばせていただきます!

《いろいろアドバイス頂戴して本当にありがとうございました。昨日、生検の検査がでたんですが特段悪いものはなくもう暫く様子をみることになりました。CRPも0.1まで下がっています。また調子が悪くならないよう十分注意してやろうと思いますが、また調子が悪くなった時はお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。》

セラピードッグ さんのコメント...

海音パパさん

こんばんは。コメント有り難うございます!!

海音くん、一先ず安心っ〜3しました ^ー^
丈夫な体を維持していけるようにしたいですよね。
大好きな家族ですもんね♡

役立ちそうな情報を知り得ましたら、またお知らせします!!ハイドくんも、海音くんも、みんなの家族のような存在です。
元気な姿を拝見すると元気になり、体調不良だときくと
心配になる。そして、時には芸人さんのように笑わせてくれるハイドくん、海音くんに宜しくです〜