2009年5月21日木曜日

小太郎くんとピースくんと仲間たち♪


おはようございます!!
朝から。。。食事。。。中から。。。
「待て」
「どうぞ召し上がれ」
「待て」

















そう♪どうぞ最後まで召し上げれ♪


















お次は、お外でお勉強だ!!
だ!!だっ!?
。。。先ずはならしましょか

大きめボール遊びに誘う、らん♪らん
MDのララくんとご挨拶♪
小太郎くんも誘ってる〜ん

















三者三様、遊びます
時には、ママにおねだり♡
時には、追いかけ=3追いかけられ=33



















みなさん、ありがとう♡ございます
小太郎くんのお鼻、砂だらけやん☆






















〜ヒール〜
あれ?二人、一緒にするのね
そうそう♡歩きながらでもアイコンタクト



















あっ!この後ろ姿は、ピースくん??
ん??ポメのお二人でした
ピースくーん♪


















あ♡やっぱりピースくんや
小太郎くんも、「YO !!」ってご挨拶
小太郎くんのが2ヶ月、にいにいやもんね


















さあ!3人とも そろそろ頭を動かそうね
らんこちん、ピースくんママに甘えてます♡
ピースくんママ優しいね ^一^





















二人とも落ち着かれましたか〜?
二人は、しばし待ちますよ
アイコンタクト























ヒール
めっちゃ落ち着いてて、良い感じです〜
おいで




















待て
おいで♡お疲れさまでした





















次回は、新しい項目に移りましょうね。



帰ってからは、3ワンのお風呂タイム〜333
ドライング♪
寝てていいよ♡
7:3
小太郎09’リーマン風






















できまちた☆
















〜遠隔トレーニング(ハウス編)〜
stay
go house
stay





















〜stay(おやつ我慢編)〜
stay
ころろ〜ん
stay


















Look !!
OK !! Good boy ☆

0 件のコメント: