2009年5月10日日曜日

Belleちゃん♡Qちゃん


こんにちは!!
お顔まわりも、おちりまわりキレイだね♡
かわいい♪
アイコンタクトもかたいですね〜





















いきなり お菓子をばらまいても!?
二人とも動じません!!その秘密は!!??
これ!!どんな時でもママを見る
ママを見る!!





















すごい!!
入りましゅよ〜ぷりぷり♡
もう 疲れました。」。。。




















はい、では休憩〜♪あれ?ワンコは???
こう〜んな感じで、ぷちドッグカフェ
ママたち何か食べてでゅーーー


















あたちたちには。。。あるんでしょうか??
あるわよ〜♪
















さ〜て!!第2弾
遠隔もと〜ってもスムーズ
ママたちかくれんぼう

















センター前進=3
センター後進=33
センター面舵いっぱ〜い!!





















足の間もスイスイスーーーイ
ちょちょいのちょい
じゃんけんぽん!!

















おやつ探し
Belleちゃん先攻〜333
どれが多いかな〜
これかな〜

















Belleちゃんママより♪
のお散歩に大活躍!!ワンコの足形が☆ひかり☆ま〜す
ありがとうございます!!
久しぶりに助手席にのせると、寝てました
今日みたいな暑い日は、しゅわしゅわ〜♪

0 件のコメント: