2009年5月13日水曜日

ジオ君☆


おはようございます〜♪
ねぼけてましゅか ^一^
あと5分寝たかった。。。
























しゅりしゅり☆
突如、地面のニオイが気になったジオ君

















おっはよ〜♪
おっ!?初めて??
ジオ君…腰ひけてるぞ〜


















兄弟ではしゃぎまくり=3
くんくん♪
あっついな!!






















ジオ君積極的でいいね!!
。。。積極的すぎっ!?
みんなで走りんしゃーい





















遠くから帰ってきた兄弟
らんに誘われ、遊んでくれるグラタンにい
サラダも参戦!?。。。いや、このらんの動きは




















やーっぱり…
でも、みんなでお散歩いいね ^一^♡
何か、後方の3人♪仲良しなったね
ジオ君の馴染んでるよ
















トレーニング中は、寝ててね zZZ
帰ってから!!
あっわあわ〜333






















どお???
かっっこ、かっこ良くなったでしょ
サラダは??



















小さくなったね。。。
少しずつ膨らんできたね
でーん!!終了後、なぜに!?このポーズ

0 件のコメント: