2007年5月3日木曜日

お泊りのお友達


今晩から明日の夜までお泊りのお友達を紹介します。柴犬のなっちゃんです。なっちゃんはもともとちょっぴり怖がりさんです。そのため、なれないお家で、慣れないワンコたちのお出迎え(^_^;)緊張してカッチカチのなっちゃん。少しの間、玄関先につないで、環境を理解してもらい、そのあと、ちょっぴりブラッシングなんぞしながらコミュニケーションをとってみました。ちょっとずつ慣れてきたので、いざお家の中へ。さぁって探検探検そしてまた探検。まんぞくしたら自分のべっとでお休みしてました(*^_^*)お休みして起きたら、ボール遊びでまたコミュニケーションを!!これが大成功また明日遊ぼうね♪

0 件のコメント: