2007年5月13日日曜日

犬のしつけ教室が雑誌に紹介されました!!



「犬のしつけ教室」雑誌に掲載されました!!
みなさん!!お待たせいたしました。本日発行の「パコマ」もうご覧になられましたか?!
まだの方、お近くのホームセンターへ走ってください!!フリーの冊子なので手ぶらで走ってください!!(置いているところと置いてないところがあるので要注意☆コーナンとかはないかなぁ・・・カインズとかはあると思います)ん??(^_^;)なにが載っているのかって?!はい。先日、行って参りました、高知のトレーニングの様子が掲載されているのです。ミシカ、アルルもちゃーんと写ってますよ。はい!!ミシカとアルルと私を探せ!!見つけられた方はご一報を(^^♪

0 件のコメント: