2007年5月26日土曜日

リリパパ、リリママ、けいちゃんとリリ☆ファミリー


クーちゃんと同じ、コープさんの土曜日、パピークラスのリリファミリーです。
ではでは、抱負を!「問題行動が多いジャックラッセルですが、一緒に Dog cafe に行くぞ!アジリティーするぞ!!迷犬リリ!?になるぞー!!!」と、何とも素晴らしい三段落ちのコメントありがとうございます。
ジャックを飼われてる方、これから飼おうと思われる方、是非リリちゃんの成長を見て下さいね。きっと”何で!?リリちゃんすごーい”とか”ジャック飼うべきやわ”と思われること必至ですよ♪
と…、リリファミリーにプレッシャーかけすぎでしょうか?いやいや、すごいんですよ。
今日もね、お教室に来た時は「来た来たーリリが来たぞーい」って大きな声で挨拶してくれてたんですが、リリパパが「待て、おすわり」と言うとーーーしてるー☆すごいでしょ!!
でも、おしゃべりも遊びも大好きなジャックの気性です。今がチャンス! Dog cafe ではゆったりおしゃべりができて、アジリティーでは一等賞をとれるようにトレーニングしていきましょう!!おー!!!

0 件のコメント: