2007年5月17日木曜日

マリリンの紹介

皆さん、ホームページのトップにでかでかと写真が載っているワンコのこと知っていますか?
あんなけでっかく載せといて、紹介もせんと!!って感じですよね(^_^;)
遅くなりましたがご紹介させていただきます。

名前:マリリン
生年月日:1995年2月
性別:女の子
種類:MIX(ハスキー×スピッツ)
好きなもの:美味しいもの
嫌いなもの:ダイエット用のフード
得意技:おへんじ(Speak)
    「お返事は?!」というと、「ワン!」と吠えます♪
性格:綺麗好き
    家の中でも、外でも汚いところには絶対に近寄りません。
    どうしてもとおらなけらばいけないときは、思いっきりジャンプ!

てなかんじです。
はい、皆様、お気づきになられましたか?!
彼女は阪神大震災の年に生まれました。しかも、収容施設で生まれたのです。
というのも、お母さんワンコが身重のまま震災の時に迷子になってしまって、
北区の愛護センターに収容されていたのです。そしてそこでマリリンは生まれたのです。
当時我が家にはマルチーズとヨークシャテリアの二頭が住んでいました。 にもかかわらず、
かかりつけの獣医さんから相談を受け、引き取ることとなったのです。
もう12歳のおばあちゃまですが、元気いっぱいに日々すごしております。
まだまだ頑張りますよってに皆様よろしくお願いします♪ byマリリン

0 件のコメント: