2007年5月26日土曜日

くーちゃんパパとお姉ちゃん♪くーなのだ



コープさんの土曜日、パピークラスのご家族です。
先ずは、これからの抱負を!!「言う事をきクー。飼い主に忠実な犬クーに!!もちろん、この1年が勝負☆ミ」
な〜んて謙虚にお答え頂きましたよん♪本当は、アイコンタクトも、おすわりも、持ってこいだって出来ちゃうんですから!!
でもね、飼い主さんがクーに期待するってことはとてもいい事です。犬たちはリーダーである飼い主さんに期待されれば、褒められたい
一心でめちゃめちゃ頑張っちゃうんですから。
クーパパもお姉ちゃんも褒めるのとっても上手だから、これからのクーに好!!ご期待。
次回は新生クーをクーママとお兄ちゃんも一緒にご披露して下さいねん。

0 件のコメント: