2007年5月16日水曜日

成、お姉さんにナル


初めまして!!本日、やって山口県よりやって参りました、“らん♪らん”と申します。成 姉さんの妹分です。
姉さんには、しょっぱなからえらい歓迎うけました。うち車も飛行機も初めてで、酔ってるいうのに…
でもね、姉さん犬嫌いやのに、うちに尻尾振って元気に「いらっしゃ〜い」って言うてくれはりましたわ。
うちも、姉さんみたいに年とっても元気いっぱいやっていきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
…では、成どお?
やっぱり犬なんていけすかんわ!せやけど、この子 度胸座ってるわ。あたしが吠えたっても、何もない。
面白ろないな〜。でも、確かにかわいいわ。ま、あたしには及ばんけどね!
あはは。さすが、年の功。ぷいぷいしてる二人ですが、結構いい感じ。これからに好!!ご期待あれ!!!

0 件のコメント: