2011年8月30日火曜日


今までたまっていたブログ更新。。。
慌ててぞくぞくアップしました。これが、一番 直近のものです。申し訳ありません。
良かったら前のページも ^人^ ご覧下さいね。

さて、少し歩いたらシャンプーして明日の準備しようね〜♪

 あ〜楽しみやわ〜♡















コープ北町さんで お講座を開催させて頂きました。
午前と午後、両時間帯ともに たくさんの笑顔に囲まれて素敵な時間を
過ごせました。
お暑いなか、足を運んで頂き ワンコともども感謝、感謝 (;一;)です
ありがとうございます♡

お講座時間の最後にワンコたちの絵を描いてもらってます
思い思いのアングルで♪色で♪さっきまで遊んでいた
ワンコたちを描いてくれています













みなさん、とっても上手で o^一^o 実物より良いんじゃない〜??


















終了のお時間がきても、お互い名残惜しくて。。。
名残惜しくて、ずっと一緒にいたい気分です












午後からも、ちょ〜♪あっかるーい笑顔がたくさん!!


















ワンコを撫で撫で〜♡しながら
クイズに答えていくよ
クイズのヒントはワンコたちの中にあるんだ〜












今日は久しぶりにミシカとアルルも参加だよ♪
ミシカはキャッチボールを年甲斐も無く!?
張り切ってやってましたよ♪
チェリーちゃんは、いつもやる気マンマン☆












そして、持って来い競争〜☆
ミシカとチェリーどっちが早い!?
どっちも何だか相手のモノを狙ってる??
今度は元気いっぱいママさんとミシカの対決☆
おーっと!?ミシカがママさんを通せんぼうしてる












動いたあとは、みんなに おやつを頂戴しましたよ
     ごくごく!!
    たまらんねーーー!!!












あっっっと言う間に楽しい時間は過ぎちゃうね。
チェリー、ミシカ、アルル、らん♪らんはとっても楽しくて帰る車の中では
バタンキューでしたよ^^
みなさんは、いかがでしたか♪♪また、ママさん方のお疲れは癒せましたでしょうか〜
去年、撫でて頂いたお友達にも一年越しに たっぷり遊んでもらえて嬉しかった〜☆

ミシカが言っていたね。
『みんなも、みんなのママもパパも、みーんな。私たちワンコも、みーんな。あったかいでしょ?
なんでかな?考えてみてね。
悲しいとき、ココロがぽつんと寂しくなったとき。あったかくないな… 。どうして?
あったかいほうが良いよー!!どうしたらいい??

すぐそばにいるよ。あったかくしてくれるよ。家族が、友達が。たくさんいるからね、安心だよ。
あったかいことに安心できたら、つめたくて悲しい思いをしてる家族や友達がいないか
探してね。もし、寂しい思いをしてたら、あっためてあげてね。』

ありがとうございました♡
また お逢いできることを励みに、ワンコともども一日一日を大切に過ごしていきます。
みなさまも、残暑厳しいおり お体ご自愛下さいませ。


さて、てっちゃんもお疲れさまでした
夕立もなさそうだし、帰る前に
お散歩してお待ちかねのパパ、ママの元へ
   ダッーーーーシュ
  あっ、忘れもーん
。。。て、てっちゃんらしいわ〜

0 件のコメント: