2011年8月13日土曜日


朝からシャンプーをして来てくれたピースくん!!
嬉しいね〜♪

それにしても、人っこ一人…車すらいないf^^;
ピースくんのお通りだい♡















    めっちゃ見てるけど
   これの事じゃないよね?
   それの事やったんやね












ピーちゃんは、ガムと暫く遊んでから食べます
腕の間でコロコロ〜333
コロコロ〜333転がして
いざっ!!
…と、思ったけど もう1回
見ておこう















と、先に食べ終わった らんこに見守られながら食べてました
ピーちゃん、動きが怪しいで
だるまさんが転んだ〜♪
じょじょに気付かれないように…
気付かれてるけど、近づいてます















ついには、タッチ☆
さ〜遊びの開始です!!
が〜。。。やばいっ!?















らんこに加勢し、ワンプロに参戦すると
ピーちゃんは真ん丸お目めで
すぐに降参っ!!ごろ〜ん
そんな優しいピーちゃんは
精悍な御姿に、みんな「ハスキーですか?」と
撫で撫でしに来てくれます

















日が変わった時に、ぽわん〜☆
ほわほわ星人、ドゥーくんが舞い降りてきました
ぽわぽわ☆ぜ〜ぜ〜
湿気の多い日は、ぽわぽわ度が減るぜ
あとで、ぽわぽわん☆にしてあげよ〜















  ほんまかいな〜♪
んと、どこまで☆ぽわぽわにするべきか?
 o^一^o ドゥーくんにカウンセリング
するんやけど・・・ぷぷぷ)'3’(













お目めが無くなって、笑っちゃう〜♪

笑ってたら、何、わろてんの!?とバカにされました
よしっ!!お目め見えるようにしよう
見えたら、見えたで );3;(
あははは・・・あは・う〜
角刈りみたいで、また笑っちゃった^へ^
剃り込み具合も、ポイントやね















ふんっ!!ええねん!!
すねちゃった〜??
すねてへんで♡
良かった♪すねて、ちゃうとこでせんとってや〜














は〜疲れたわ
明日は、ニワトリの目覚まししてな〜
  あっ!?
一人、トサカが落ちましたが…
ま〜いいでしょう。

0 件のコメント: