2011年8月1日月曜日


HOTな時間しか都合つかなくて、ごめんよ;へ;
ママが保冷剤をお首に巻いてくれたから、ちょっとましかいな♪

こんな時は川に入りたい〜♪
あかんよ!!















無事、入水することなくお散歩を終え帰ることができました♪

待ってた??   「うんっ!!」
かしこで待ってた!?  「ううんっ!!」
     あれれ??
    ううん…???
うん=Yes................ううん=No.........?????












  I don't know.
    Did you inform?
Oh NO!! It doesn't do !!
んー… f^^;
It is clear what you are speaking.















ぺこちゃんです。名字は不二屋ではありません!!
ちょっと初めての事が多すぎてビビりなBOYSです
どこが!?ビビりなん??って感じもしますが…












   えへへ♡
なっちゃん!!
頭が丸まってる!!!
ほら!!どんどん丸くなってる!!














おっと♪
丸めたからには、修行せねば〜と
水に打たれてます。
いや。。。多分、水を「見ずに」先走ったのだね^^;
そんな♡かわいいなっちゃんを
イラストにしてみました〜♪♪♪
僕ちんの絵も描いてほしっすね〜☆














ペコちんをもっと観察してからね^一^
観察していると、自分から らんらんの足のニオイを
撫でてのアピール
はて。。。?めいちゃんと同じようなことしてる♡
そのうち寝ちゃうところもo(^一^)o












ペコちゃん、なっちゃんねえねえが来たよ
         えっ!?
     どき♡どき
こんなに近くまで来たのは、なっちゃんなのに…
どちて ^^; 怒るかな〜
ま〜姉ねの風格は出てたわよ












ところで、姉ねAさん
ちゃうちゃう!!
何か目の前に黒い紐がー333
邪魔っ☆邪魔っ☆邪魔ーっ☆
がうがうがうぐあうがうぐあう!!















一頻り、黒い紐にもてあそばれ
面倒くさくなって、寝てしまいました
  あらら〜♪













こわいはずの、らんこに持たれて寝てるわ
あ〜♪賑やかな、にいにいが来たよ
小さい にいにいも来てくれたね♪

0 件のコメント: