2011年8月21日日曜日


ボクくんとバイバイの時☆

     ボクは帰らねば
        あちらでも
    こちらでも♡
 みんながボクを呼んでいるから









なーんて、考えてるのかな??
ボクくんのママとパパは、確実に『待ってました♡』とめろめろやったよ

さて、そんな次の日
ひまわりたちも上を向いてひらいてましたo^一^o
あっついから人っこ一人おりませんわ。。。
涼みがてら買いもんしに行こか〜♪














おかしん♪買おた〜♪♪
  おかしん♪
 おかしん♪♪おくれ〜♪
















お菓子、食べたらご飯食べられへんやろ。
先にご飯やで〜
  ハーーーーーーーイ☆
ほな、どうぞ
      ぶーぶー333
  らんこのお下がりでスネ男してます?













ちょっと大きいから、ママに手直ししてもろてね
      Qui!
ワンコってどうして真上 向くとくしゃみするんかな?
 謎やね〜














  なんで必死に走ってるん?
   なんでやったろ〜♪
と、かわいい♡お茶目な小太郎くんです













ところで、ロンちゃんにマンゴー頂いたので
ちょっと食べてみるかい♪
   うにゃ〜♡
ロンちゃん、ありがとうね















おばあちゃんとこにも行ってきたよ♪
この日は、たくさんキャッチボールしてもえたからzzz
瞼と瞼がごっつんこ☆にゃむにゃむなのでした〜

0 件のコメント: