2011年8月13日土曜日


夜にピーちゃんとバイバイして☆
ニワトリ目覚まししてや〜♪とお願いしたのに

『あと5分〜♡』と真逆のことを…
5分とか言うてる間に、今日は
☆気合いの角刈りセット☆にして〜
…て、f^^;こんなん言うてたら怒られるかな〜















ドゥーくんは、怒ってないから♡〜ん
お口もと、ふきふき、OK
お♡り周り、シュッ〜ふきふき、OK
こまめに、キレイに拭いてや〜♪















ドゥーくんと施設さんへオシゴトへ=333
その後、ゆっくり お家に帰りましたよ♪
お疲れさまでした












おばあちゃん、いつも気を遣って らん♪らんのおやつを用意してくれてます。
しかも、ちゃんと小さくちぎってくれるんです m(^一^)mありがとうございます
上げ膳据え膳で、恐縮しております
でも、この一時は♡とっても心地よくて
何にも変えがたい時であります。
感謝してます















暑いけど、芝生は走り心地が
    サイコー☆
  はっはっっっ はしゃぎすぎた…












ルークくんとお勉強☆
フセも出来るようになったけど、
それより〜と今までの経験からしなくなるときもあり
白紙からの学習じゃないから、戸惑う
ところもあるかもしれません。
でも、ルークくんとの会話も増えますよね♡















元々、タオルやマットが大好きなルークくん
ここで待ってて、が解れば大好きなお客様が
来られた時には、傍でずっと居れるよ












帰りにロンちゃんをお迎えに行ってきたよ
ロンちゃん、大変なお知らせが!?
明日、初めてワンコが来るよ
どきどきして眠れなかった??
いやいや…めっちゃ眠ってたロンちゃんです












  さあ〜    どんな子くるん?
らんこと仲良く遊ぶわけじゃないけど、
らんこがいれば安心なとこもあるみたい
       ね♡












      ん〜♪
あっ!!あれがボクくんか〜
安定感あるな〜
    せやろ














らんちゃん、見過ぎやで〜♪
    …ほんまやで
ボクくんは、チョー☆マイペースわんこ
ロンちゃんはどきどきなのに…全く気にしてません













気になって、気になって仕方ないロンちゃんなのに
ま、そんな二人はさておき
オシゴトしなきゃね
うえとあやちゃんに似てる笑顔たっぷりの彼女
なのにっ!!小ちゃいわ〜とらんこがブツブツ













なので、おっきくしたよ♡
笑顔で気持ちも明るくなりました♪また、本日はご参加
ありがとうございます。
これからの、ご活躍をらん♪らんともども応援しております


















お家のワンコちゃんにもぬりぬりしました〜??















ボクくんは、こんな時間にご飯が食べれるなんてと
不思議な顔をしてますが喜んで頬張ってました♪
夜にお腹が空いた〜☆と…
お預かりしておやつですぞ
かみかみ…かみかみ…















よ〜〜〜く噛んで、最後の最後の…
   最後まで『ごっ』
     『くっ』
     『んっ!!』












『あ〜不味かった!!もう1本っ〜♪』なんて、言ってそうなお顔で
すぐに寝ちゃいました ^^


0 件のコメント: