2011年8月30日火曜日


今日もOCAさんなんだ〜♪
楽しみ♪楽しみ♪♪

その前に、ちょこっと練習〜333
横ならび













正面からも
正面では解らないけど…
このアングルでも同じってすごくない!?
胴まわり。。。ヒトのことは言えないが












さて、学生さんせんせぃ=☆
ルークくんの苦手なフセ
思い出させてくれました^^
ありがとう〜♡















そして、暑いけど練習するだす
練習中はワンワンっ☆言いながら
お留守番してた てっちゃん
ごろんして足が着かないって^3^〜














笑われたことを怒ってる!!
ごめん!!かんにん!!!許して〜;へ;
  ええよ☆きらきら















あのさ〜あのさ〜ちょっとさ〜
僕って大人やろ♪
大人のてっちゃん、読みます!!














大人のてっちゃん、お手上げ!!
そそくさ=3そそくさ=33
ハウスに帰ってはりました
ところで、この『ぽっち』何?














また聞いてみてね
ちょっとな…お互いな…
頑張らな…な…なっ!!!
そして、この日も頑張るねん















すんごく丁寧に丁寧に、ひとくし・ひとくし髪をとかしてくれた彼女
見た目通り、ほわん♡とした空気感でらん♪らんも癒されてました〜
ありがとうございます♡


















先輩を立てる気配り上手で、しっかりものの彼女
ご家族のご意見もイロイロ。それも あなたを想ってこそ♡
貴重なご意見をたくさんもらって、あなたの夢を叶えて下さい
ありがとうございました♡


















ちょっと照れ屋な彼女とあっかるーい笑顔の彼女
まだここの学生さんじゃないけれど、OCAさんの『カラー』に
合ってる〜と思いました。
ありがとうございました♡


















そして、夕暮れ時のゲリラ豪雨!!
めちゃめちゃすごくて、コインパーキングしてたとこは入り口付近が
冠水。。。童心にかえって、お水ちゃぷちゃぷ精算しにいきました。
みなさんは、お帰りの際 大丈夫でしたか?
また、市内の都会っこ学生さんと山奥の学生さんは、帰り大丈夫でしたか?
とっても楽しい大満足なお時間でしたが、お帰りのことが少し気がかりでした
ありがとうございました♡

0 件のコメント: