2011年8月10日水曜日


なっちゃん、おはよう

あ〜☆朝陽がまぶしゅ
ご飯を食べて、キラリン☆















 1本をパキっ=333
 ちょっと小さいな。。。^^;
よく噛んで食べてね












   あーーーーーーい
    がしゅがしゅ
ペコりんも食べたい〜♪















あれは大人の食べもんやから、
  もうちょっと大きくなったらね〜♪
そんな話をぺこちゃんにしていたら…
あたしたちには関係ないっ!!と
ネッ転がって耳だけぱたぱた聞いてるふり〜












いいねん。いいねん。。。
ぺこちゃん、ちょっとお散歩しに行こか
お散歩行くまでに、何やかんや興味津々ですわ
   えへへ♡













よっしょ、行くぞ=333
帰ってきてから、お手てをときとき…
やっと!!できたと思ったら、片手だけ
ときとき…ときとき…どきどき♡
とき終わったら、どきどき♡
しちゃう男前に〜















     むん♡
僕って、何でもできちゃう男前
手が離せなくて、足でなでなで〜♡しても
   男前は嫌な顔せず笑ってるo^一^o













ハウスから覗き見してても男前〜☆
らんこが近くて緊張しててもっ!!
キラキラ☆系です















褒め倒したら、ノッてきました
らんこのおテテもくんくん
優しい先生に抱っこされて
緊張もほぐれ、探検隊














とーーーーーーーっ!?
思ったのに +〜+
あれ〜!!
ぜ〜は〜3 ぜ〜は〜333












ピ〜ンポ〜ン
「はい、どちら様ですか?」













かわいいお客様ですよん♪
遠くから遊びに来てくれて、ありがとうございます!!


















初めは「おっきい!?」とビックリさせてごめんなさいね。
最後は一緒にお写真も撮って頂きましたし、大満足のらん♪らんです


















肉球クリームも♪
めっちゃ〜気持ち良い〜♡
本当にありがとう!!















あ〜まだ、足マッサージの余韻が♪
僕もちてほしかったよん
いじけちゃる!!













ま〜そう言わずに^^;
パパとママにしてもろてね

0 件のコメント: