2011年8月23日火曜日


すっかり心機一転しちゃってる☆てっちゃんです

そうそう ^一^ らんこは遊びにきたワンコが
私に甘えてもあまりヤキモチしないです
大型犬だと一緒になって甘えてくるので私はえらいことです
小型犬は、普段ヤキモチやかないのですが…
てっちゃんは、存在感があるのか?
らんこは横目で監視しとります〜333















まあ、身体もココロも大きいもんね☆
んっ!?僕…素直に喜んでいいのか?
身体がおっきい…って、気にくワンっ☆













 どゆことー!!
説明ーせーつーめーーー!!
回答「見たまんまですけーどー」
てっちゃん『コラーっ!!』















あはは^一^怒る理由があるますか〜♪
 と、今日は暑いからお水浴びしました。ついでにあわあわも
お風呂の時までゴロンするヒトおる〜??
乾かすときのゴロンはやりやすいわ












あー気持ち良かった〜♡
らんこは腕をかいかいするからおハゲちゃんが
できてます。
くっつく包帯で巻き巻き+哺乳瓶カバーでかばー
てっちゃんは、みじかっ^^やから巻けへんわ〜
巻く必要もないしね♪
さよか〜☆気持ちよかったわ〜












も…お………
目が夢の中にいってますよ〜目を閉じて下さい〜^^;
で、夜までごそごそ働いて
朝にはてっちゃんのお家へ
途中の公園でお散歩だよ〜
ヒマワリや〜♪。。。ん?















お花が違う。葉っぱはいつものヒマワリやのに
これは、いつものヒマワリやね
二人とも似合ってるよ。
ヒマワリさんと同じよな元気印の笑顔です^一^















  あーうどん食べたい
  行っちゃう〜??
てっちゃん送ってから行こうか♪

0 件のコメント: