2011年8月30日火曜日


空海ちゃんたちにバイバイ☆
てっちゃん、遠すぎるやろ^^;

空海ちゃんたちを送ってオシゴトしてる間は
ワンワンっ言うて待ってましたね
だから、椅子の下に入っているのでしょう
本当は困るんだけどな〜って
ねちねち言うてみると、何だか
    しょぼん















ご飯を目前にしてショボン玉。◯○。o。。・○
ま、食べると忘れるからね。一応、意識には置いててほしいんだもん
  あーい!!
たぶん、覚えてないと思うから
  また、言います













  ぷぷぷ
横向いてるあいだに逃げてみると
だまされて走りすぎた、てっちゃん
なぜかリードが鼻にのってます。
鼻、高いアピールか!?















 二人とも鼻、高くて良いね〜
もう一人、鼻の高いルークくんも遊びにきたよ
はな〜たかいでっせ〜















暑いから、入ろうかね。なかに。
あーこの音、あんまり聞かへんから
ちょっとドキドキやわ☆
   お疲れさーん














ちょっと休んどってね。みんなで
で!!お夕飯の時間。。。ルークくんは一人なんです















どぢて?
他のワンコと一緒だと自分のご飯を取られちゃうって
極度に過敏になってしまうからです。豹変っとは、このことだな〜^^;って

   ふんっ
僕の気持ちなんか解らんくせに!!
と、怒ってましたが
こちらも、ルークくんのご飯とるつもりないよ
と、仲直り♡しました















って、ホンマにルークくんの独り相撲ですけどね^^;
いつも一人だし、いきなり皆で〜♪言われても戸惑うわな。ごめん、御免。

慣れることは良いと思うけど、必要性が高いとも
言いがたいからね〜ルークくんの好きなほうでいいや
   賛成っ☆
   考えとくわ















おばあちゃんのお誕生日会
はっぴばーすでぃ♪ふんふふ〜ん♪♪
浮かれ気分のらんこです
もっかい投げてもらおかな?












もっかい投げてくれるかな?
こらこら f^^;自分で聞きなさい
芦屋のお花屋さん、目立ったお店ではないですが
前にもアレンジメントして頂きました。
イメージとピッタリ♡な仕上がりにいつも大満足
おばあちゃんも喜んでくれてるね♡















最後に、もう1杯のんできなさい〜♡と
ごくごく頂戴しました。ごちそうさまです。
ありがとうございました♡すてきな1年になりますように












ルークくんとてっちゃんも人間でいうたら
60歳くらいやもんね〜
二人そろって…
『偉いねんでー』って…
お茶目な二人です。今日、新たな党首が決まり
お茶目な『のだ』と新聞に書いてあったな〜













はやく入って、お水のまなきゃね
   はい
  ゔぁい。。。















この二人、お散歩に行くと何か性格が出ます
てっちゃんは、見つめるものが一つ
初めてのとこであろうが、誰がいようが
ルークくんは、周りのあれやこれやが気になる
初めてのとこなんて!初対面のヒトがいたら!!















だから、二人でお散歩に連れていくと
足して2で割って、平になればいいのにね
らんこは神社のガラんガラん☆
工事現場のビニールシートのひらひら
そんなのが、こわいのです
ルークくん、良い機械やから初めてのとこで
練習してみよか













環境は暫くしたら慣れてます
ほいで、今日は特別に学生さんが先生に♡
ありがとうね〜o^一^o
てっちゃんもお勉強教えてもらいました
















学生さんも上手に指示をしてくれています
ルークくんには、ルークくんの声掛け
てっちゃんには、てっちゃんの^^
二人からも御礼申し上げます。
本日はお忙しいところ、ありがとうございました!!












またの機会を楽しみにしております
 ぺこり     ぺこり

0 件のコメント: