2011年8月17日水曜日


ロンちゃん、お散歩好きやね〜♪
どんどん引っ張って行ってくれるもんね。

もう少し涼しかったらいいのにね〜
   くんくん♡















     くん♡くん
何してるんでしょうか??暫く こんなんしてました
     ボクにも解らん
ボクくんのお散歩はかなり独特☆です
お散歩だけじゃないな、全てが不思議っ子です
早くもいが栗が落ちてました















しばらく、栗に気付かれないように?
凝視せずに、チラ見してたのに栗が動かないと解ったら
ガン見してました ^〜^* 変なの〜
 理解できるような?らんこの行動
 とにかく嬉しくて走ってる模様












ヒマワリなんだけど、太陽が眩しすぎて
サングラスしたいようです。。。
人もワンコも目への紫外線ダメージは大きいので気を付けましょう
アランくんに頂戴したベル♡おそろです
  似合ってるね〜♡















ベルをりんりん☆らんらん鳴らしながら♪
風のように走り回ります〜
ちょっと発散したとこでママと
バトンタッチ☆















何事も1段1段。
この言葉、今は特によく解ります
焦るけど、しんどいけど
1つ1つ。
勢いで前に出すぎたら、止まって
1つ♡1つ















簡単なようで疲れる積み重ねの作業です
一休みも一つ。無理するのも一つ。
どちらも功を奏する時があるし、反対の時もある。
焦らずに、状況把握と判断をすれば 一つ に絞れる。
アランくん、大切なこと教えてくれてありがとうね♡
ところで、収集癖が出て来たって本当?












お家の中では、ちょっと困った癖なんで
何で?癖が出てきたんか考えてみよう。
   遊びたくて?
   甘えたくて?












色んなこと感じて、考えてるんだよね〜
らんこに相談しても、ワル知恵はないよ〜
    どっか落ちてへんかな〜
  コラコラ。。。












また、私が ^一^ 良い考え教えるからね〜アランくん。

ただいまー
ロンちゃん、猫みたいに甘えてきます。スリスリ〜♡ころん
お顔を前肢で洗う仕草も猫そのものだす
    ずん=333
      ピシっ☆














  へへ〜^へ^〜
とにかく、あの手この手で掴みとるボクくんでした

0 件のコメント: