2011年8月30日火曜日


両手に華でおはようさん

華たちは忍者のように素早いね〜
   シュタッ=☆












で、朝からテンション高〜い、みんなです
ごろごろ  ぴょーん  ずつきっ
   はむはむ どすどす












ばっしーん うっ!? ひゃーはっはっは^^
とっても賑やかな一日でもあり、
のんびりした一日だったような気もする
あっ!?あのー…お…重…い…















   やろー僕いっつも
着けてんねんで。頭突きパワー☆増してんで
    避難しとこ=☆
   んっ???何か????












いやいや気のせいやったわ。
なーんか、寒気がしたんやけどね












あっ!?やっぱりー
気、抜いてたやろーーー!!
写真の顔と抜けてる顔、どちらが好みですか♪
  空ちゃんに至っては目つき…
というか、顔つき変わってるもんね^^;
 ぬーん        ぬーん
と、いった気の抜けた表情で一休み中〜












で、また遊びを開始するんですが…ね
そんなとこで、またまた来ますよ
        あの人が














てっちゃんです
空海ちゃんとは初めましてやけど、
お互い他の犬には『別に〜』なヒトなんで
ただ♪食べる物は皆、大好き♡
てっちゃんのご飯をおねだり中ー












ちょっとくらいあげても良い量ですが、
変わったもん食べてお腹こわしたいかんしね
やめときました
    なので、、、
おねだり攻撃は続く。。。
















 じとーっと、何故か視線が増えてるけど
朝は早くにお散歩♪
みんな終えると陽射しがきつくなってるね














てっちゃんは初めてみる兄弟バトルに驚き
らん♪らんの尻尾にオドロキ
かぶれない猫をかぶってましたよ^m^
    にゃー















     みゃー
    ねこ?
おんなじようで   同じでない

0 件のコメント: