2011年8月17日水曜日


あ〜よぉ寝たわ〜zzz

   僕も良く寝て
  スッキリ☆にかっ















よく寝た。。。言うてたのに ご飯食べて
抱っこしたら即寝…^^;
ボクくんは起きてる〜♪
      はい?














 起きとりますばいっ!!
暫くマイペースに、あっちゃこっちゃ=333
うろうろ〜♪うろうろ〜♪♪したら
ボクも寝る〜♪♪
















   ぽえ〜☆☆☆
まだ寝れるわ〜















本当に、よく寝てます!!
ボクくんに至っては、すんごいイビキです^^;おかげさまで…私は…

    えっ!?
  ボクが何か??
ふーん
         ふーん














         へ〜ほんで??
そうやね。寝てる時のこと言われても
自分じゃ解らないよね ^一^















らんこは、アランくんに頂いたかわいいベルを〜♪
風鈴みたいにキレイな音色が響きます☆
ありがとうございます
ベルの音に起きた?
いえいえ、おやつの時間でしたわね















  これ、めっちゃ美味いねん!!
あのさ〜ちょっと端っこを
  持ってくれへん♪















と、ボクくんが食べ終わるまで端っこ持たされてましたよ〜^^;


0 件のコメント: