2011年7月31日日曜日


朝早くからヒマワリが咲いていたので、アランくんと撮ってみました♪

僕も一緒に撮ってほしかったな〜
という訳で、行ってみよか♪















あたしを置いていくなんて!!
という訳で、行こうと思ったけど
暑くなったから別のもん見に行こう















で、空海兄弟とらんこは遊んでました
珍しく、らんこも混ぜて遊んでもらってましたよ
ありがとさん〜














あ〜若いもんは元気じゃの〜
お疲れのらんこでしたが、チェリーちゃんと
会えるので張り切って出て来ました
鼻の上でおやつを置かれるの図














鼻じゃ、フツーすぎる!!
と、やる気を出して〜♪
お腹にのせれるで〜♪ふふ〜ん♪♪
  へ〜すごいやん♪
ところで、ドコ行く??(チェッちゃんのスゴ技が…)













チェッちゃんのスゴ技をもろともせず
マイペースなマリアちゃん
メグちゃんは、しっかり者
だってマリアちゃんが川に入ると
駄々をこねても
メグちゃんの一声で!!















『行くよ!!』
初めは別々のご家族と暮らしていた二人ですが
今では息もピッタリ♡です















ただいま〜!!
アランくんたち、また来てね^^
さて、この方たちはまだ居ますだわよ
空ちゃんがらんこに耳打ち













海ちゃんには、話してなんかいられるか〜♪
いつものように体当たりの会話をしとります
そしたら、疲れるんやろね…たまに休憩しにきます














な〜んか、雨ふりそうやで
ほんまや。涼しいけど濡れるから
はよ帰ろう〜!!
は…よ…帰る…よ
…いつまでも、いつまでも、川面のボールを見つめるの図













そうや、ルナぴを迎えに行かなくちゃ!!
空海兄弟とルナぴは、ご存知さんです
前にも一緒に遊びに来たものね♡












ルナぴ、ちょっぴり落ち着いた??
ぷるぷるしなくなってるような気も…する!!
あ〜一日、一日、大満足やね
おはようさん













ルナぴも、入るのか!?
入ろうとして、ビックリしてました
結構、おっちょこちょいなんやね













今日も今日とて。。。
るるるんお散歩道♪
連なって、何をお探しですか??














   内緒〜☆
帰ってきても、相も変わらず遊んでる〜
よ〜遊びますね〜













だっっっっっっっって、面白いもん
確かに面白そうやね。お邪魔しました〜
何もしてないようで、慌ただしいです
おはようさん












何なん♪めっちゃ楽しそうやけど
ルナぴは、特に何かあった訳じゃないみたい
とにかく、いっつも楽しいみたいで何よりだ♪
空ちゃんは、らんこにお問い合わせ中〜333














   よっこらしょっと☆
おいっ!!海のやで!!!
えー!?そうなん??












何か、らんこは犬として見られていない様子です。。。

ところで、今日は皆をお留守番させて行ってきたのです。
補助犬研究会です
介助犬のデモンストレーション
10円玉だって、拾ってくれる
冷蔵庫も














一つ一つ喜んでオシゴトしてるのが印象的
健気だな♡
本当に勉強になりました
ありがとうございます












この二人もお勉強したのか
仲良く二人でらんこに搭乗中〜☆
仲良く、楽しくは、ええ事やね
  そやね♪ひょこっと
 お腹から失礼おば















ルナぴも、おまけに失礼おば
失礼と言えば、段々と空ちゃんが尻圧で
見えなくなります
海ちゃんの尻圧ですよ












     ぐ…ぐるぢい〜
  ひゃっはー♪
ルナぴは、大笑い^〜^
空ちゃんは尻尾に八つ当たり??
らんこの尻圧と勘違い!?
















因みに、ルナぴの尻尾は振り切れてます
らんこちゃん、どうしたん??
ルナぴに反撃!!












そんなこともあり〜☆












大阪へやってきたのでした。
本日もご参加頂きありがとうございます!!
これからのご活躍を、らんこともども応援しております♪



















帰ってくるまで、私はひやひやでしたが…
みんなお利口さんにしてくれてました
  さんきゅう〜♡
待った明けの遊びは、力が入るね〜!!
よっ!!












ルナぴも参戦!!
らんこは、お疲れなんでベターとしてます
つられてルナぴも??












ルナぴ〜、お鼻が黒くなってる!!
前きたときピンクやったのに!?
「も〜そんな見つめんといて〜や〜」
らんこは色が抜けたままやね
空ちゃんは黒いよね














海ちゃんは元々、こんな感じやったね
ルナぴは冬になるとピンクになるのかな?
ま〜鼻のことは置いといて、華のある4ワンコを♡














とっても、かわいいです♡
です!!
ですわよ















ちょっと休憩ね
ほんじゃ、遊んどく
はたっ=333













寝ぼけ眼のルナぴ
半目のらんこ
空海ちゃんが遊で、二人は寝てたのよね

0 件のコメント: