2011年7月4日月曜日


あれっ?
どうしたん??

海ちゃんだけ…ずるい言われてるよ
いっつも、海だけ!!僕もふかふかしたいのに














あはは o^一^o そう言わずにね〜
それにしても、おせなで気持ち良さそうに
いや ^^ らんこも気持ち良さそうね♡












ずっこいわー!!
と、いう空ちゃんは私が♡ぎゅう♡したげよ
チェッちゃんとオシゴトだよん♪
オシゴトのスイッチ忘れた人がいます…













なっちゃーーーーーーーん
    ん?なにや??
ジオくん☆元気してた??













ジオくんとなっちゃんは初めてやったけかな??
とりあえずジオくんは、お写真が終わった途端
退散=333
なっちゃんは家政婦に!?
ちらりロリーン
















家政婦はオシゴト多いから辞職願、出してきてん♪
ほんなら、代わりに私が家政婦か…
とりあえず換毛期の なっちゃんのお毛けをブラッシング
終わったら、お待ちかねのジオくんとお散歩♪















らんことは結構、気にせずビビりせずお散歩
でけるようになってん♪
  あたしの毛が…
めっちゃ抜けるやん♪
 結構、涼しいや〜〜ん♪















なっちゃんのときときが終わったらジオくんの番☆
伸びてたからソフトモヒカンでけたよ♪
チェッちゃんのパパかと見間違えちゃった^^
      かっこええやろ♪
かっこよくなったくせに^^;
何なん??そのキンチョー具合は〜♪















ジオくんは甘えん坊さんですが、何か
その強すぎない甘え方がかわいいな〜♡
    かわいいよ♡














本日は、たくさんの方にお逢いできて、らん♪らんはめーっちゃ♪
らんら♪〜〜んと喜んでおりました。
私も時間が過ぎるのが早くて時計見てビックら!?しました

みなさん、この度はお越し頂いてありがとうございます!!
色んなところをご覧になられましたか?
お家のワンコちんにもアイコンタクトやコミュニケーションを試されましたか?

これからのみなさんのご活躍をお祈り申し上げます。
どうしようか迷ったり、悩んだり…色々あってこその「あなた」です。
いつも傍にいる人がいます。安心して思う道を進んで下さいね

















































































































アロマ、活躍してます!!ありがとうね♡


















AEON MALLの出演、決まったら連絡してね♪
楽しみにしてます〜^一^


























0 件のコメント: