2011年7月31日日曜日


あ〜朝になったね〜♪

みんなよく寝てくれるからイビキの合唱が…
昨晩のMVPはアランくん☆















もー!!イジワル言わんとって〜
あはは^一^
緊張しいのジオくんも自分のお部屋やったら
ちゃんと寝てたね。お利口さんでした
で、ジオくんを送って行く前に皆も気分転換☆












暑いからお庭で勘弁っ!!
   ええで!!
あっ!!アランくん、頼みがあんねん















 や…や…いぇーーーーーーい!!
ええわ!!爪でも何でも切りんしゃい!!
男前のアランくんの爪ちょんちょんして
マリアちゃんとメグちゃんのお散歩















あれれ??
お水が好きなん?
鳥…??
両方♡大好きな欲張りマリアちゃん














でも、今日はママの了解もらってないから
またママと川遊びしてね〜
  しぶしぶ…
てくてく。。。てくてく。。。














ただいま〜!!待ってた??
あっ!? 
蝉がようさん巣立って行ってるわ〜♪












あれ!?
ここに数珠繋がりの抜け殻あるわ♪
  どこどこ〜??















そんな事してて、またまたお散歩の場面

違う堤防を歩いてみよう
あたしらは、よーく知ってるけどね〜ん♪
ええとこ知ってるで♪
















マリアちゃんとメグちゃんに「ええとこ」教えてもらってバイバイしました。

ほいでもって、空海兄弟も来たんやな〜
早速、らんこソファに予約を入れる空ちゃん
海ちゃんは、たまらず予約券を食べる!!













二人の争いは…つづく
ので♪フラワーちゃん、エンジェルちゃん
アランくん















今日はフィラリアのお薬の日だって〜

あ〜アランくんはさっき食べたやろ?
   はい、どうぞ♡














みんなをお昼寝の時間で寝かしつけてzzz
らんこは、おばあちゃんとお昼寝♡しかも手を繋いで寝てはるわ^一^
  チャー坊も仲間に入れてほしそう
  おいでよ♡















おばあちゃんを、ちょんちょんとお鼻でつついて
起こしたら〜♪髪をとかして頂きました
毎度毎度、ありがとうございます♡
そして、急いで帰ってくると
置物のようにお玄関で待ち尽くすアランくん
















はよ、お散歩行こう!!
フラワーちゃんも行こうね
  は〜〜いい☆















お庭にどこからか風にのって山椒がやってきました
すくすく育ってます
アランくん、さすが男の子やね
タフやわ〜333私は疲れたよ^^;















えーーー!!
と、まだ行きたい様子なんで、後からにしよね
だって…だって…空ちゃんのおよだが…
3食組の空海兄弟、腹ペコちゃんでした















  ごちそうさまでした☆
  ん〜♡のびのび〜
エンジェルちゃん、黒いから見えないね…














これなら、見えるでしょ♡
   よー見えましたわ
アランくん、待っててや!!















車の反射を利用して見てる!?
あなどれんな〜^^頭良いわ〜
何か…ずっと食べてるみたいやね
       はい!!
食べた後は、拭き拭きするよ♪
咬んだり、ティッシュで遊んじゃダメよ














0 件のコメント: