2011年7月8日金曜日


お留守番ありがとう♡
今からお散歩に行きましょう♪なっちゃんお嬢様

良いとこ連れてってよ♡
なかなか良いコースやね♪
コースの〆はお爪ちょんちょん
















お爪ちょんちょん…なーむー…となった、なっちゃんから
バトンタッチ☆ジオくん
ジオちゃん…^^;お散歩って、歩くもんなんやで
抱っこのままでは行かへんで〜
歩きだしたら馬力のある足取りでトットコ=333
トットコ=333歩いていきましゅよん












帰ってきても体力が有り余るらしく
あーそーぼー♪
      お願い♡
ごろり〜ん♡見て見て♪かわいいやろ
なーんて、あの手この手で遊びに誘ってくれます












そんなジオくんを見て大笑い!?
     ひき笑い!?
笑ってなんかないもん!!ぜったい















と。。。この時期お庭には蚊がぶんぶん
なっちゃんの周りにも、ぶん♪ぶん♪♪ぶ〜ん♪
お散歩中に気持ち良さそうな、にゃんこ
にゃんこー元気にしとるか ;へ;
こないだまで居た、にゃんこを思い出しちゃった

0 件のコメント: