2011年7月2日土曜日


ピーちゃん…??
目がどっか行ってもーてるよ^^;

あっ、すまん!!戻ってきたで
ピーちゃん…!?
今度は耳がどっか行ってもーてるで
耳を探して三千里してくるわ!!
















ピーちゃんが旅立ってる間に、らん♪らんは
顎力を鍛えましょう















鹿の歯科、歯の数は何本でしたか?
とっても楽しい時間を一緒に過ごして頂いて、ありがとうございます!!
大きい犬が苦手だった彼女から頂戴したミルクは格別だった、らん♪らんです^^
これからの、みなさんの明るい未来をお祈り申し上げております。



















この日は、エントランスでお出迎えしてくれたビックリさんがいました。
移動動物園にいるから今は違いますが、野生のピューマのピュー子ちゃん♡
「触ってもいいですか?」とダメもとで飼育員さんに聞いてみたら
「僕が触っているときにタイミングみて触って下さい〜^^」
わーお♪ほんとに!!^一^
以外に柔らかい毛並みに、きゅん♡ときました。
奥目のお目目がかっこいかったです。
「ピュー子」なのに…いや、紳士なのに何故「ピュー子」ちゃんなのか聞くの忘れました^^;
こちらも野生の羊さんなんです!!
よく見る羊じゃないから山羊かと思いました。
こちらは、ピュー子ちゃんより硬い毛並みでこれまた意外っ!!












毛並みが無いのに、有りゲーター
口にセロハンテープが巻かれてました^^;
咬む力はすごくても、口を開ける力は無いそうです。
暑いのか暇なのか、近くの公園で寝てる人と被ってしまいました
そんなビックリさんたちとバイバイして
ピーちゃんとお散歩の最中












田んぼに鴨が♪
勝手にきたのか??合鴨農法なのか??
農業もええけど、遊業♪ゆ〜ぎょ〜♪♪
「遊」ぶことが、生「業」















ドッタバッタと狭いうえに…わざわざ
人の足元でゴロゴロするもんだから…困ったもんです
完全にピーちゃんの鼻、食べてるよね??
節電なのに、エアコンの威力を消し去る
二人の熱気=333むんむんざんす












らん♪らんは疲れたので、ピーちゃんの遊びの誘いに
眼とばして!?眼力で断っております
それでも、鼻をちょんちょんしたりすると。。。
鼻にしわがよってきます
















それでも、ピーちゃんは空気をよまず…結局遊ぶはめになるのですが^^;
夜の大運動会は、こっちも疲れるわ〜ふえ〜

空気をよまない、と言えば
「食うき」満々のこの二人が来ましたよ
食べたら兄弟ケンカしたり甘えたり大忙しです
らん♪らんは兄弟ケンカを傍観しております












遊んでても、「待って〜」言うたら
二人ともちゃんと待ってくれるから
ラクチンになりました
はい、遊んでちょ♪












二人でにらみ合い、ぶつかり合い
時に背後から狙い…めっちゃ遊んでます
で、夜もふけてきますと…












眠たいくせに、遊ぶ〜言うてます
どうせ、明日も明後日も遊ぶんやから
夢でも遊んで♪なさい!!
夢でも遊んだかは聞いてませんが
とにかく寝言はうるさかったです^^;
空ちゃん…らん♪らんサイズの およだが!!












そう言えば、兄弟ケンカの最中に
ターっと走ってきて、どっちかが
    ちゅ♡
らん♪らんに走り寄って
    ちゅ♡していきます












   えへへ♡へんなの〜
二人が遊んだ後は、らん♪らんの
おっきい方の甥っ子ちんがお掃除当番
その後、追いかけられてました^^♪














甥っ子ちんに逃げられた海ちゃん
何やら狙っております
狙いは、この二人じゃなさそうだけど?
あ〜そこね!!
















らんこの尻尾で遊んだら一旦、おやつですよ〜
おやつの後はお昼寝タイムですよ〜
らんこの上に二人も乗ったら困るから、おいで












抱っこと同時に瞼がガッシャン=333
休息後は、眼のつけあいから始まり
  うりゃ、うりゃー













よく遊んでる二人を置いて
ルークくんとこへ♪
   待ってたん??
えらいご機嫌さん♪や〜ん
おやつよりママと遊べることに目覚めてきましたよん












フセは出来るかしら??
ちょっと練習してから本番ね♡
お守りの足は伸ばしとくよ
    「いくわよ♡フセ!!」
   すとんっ☆












わ〜!!出来ました!!!
お初のフセに立ち会えて幸せです♡まだ解ってしてるわけではないので
油断は禁物ですが、一つ一つの成長に出会える喜びを大切に


0 件のコメント: