2011年7月1日金曜日


ぽわん〜3ぽわ〜〜ん333
帰ったら、久しぶりにらん♪らんと遊べるで〜

なかなか手厳しい遊び方しますけどね…















そこが良いんだよ〜♡
と、ピースくんは今にもとろけそうなバラ色の妄想♡
いや o^一^o ちゃうかった!!
ピースくんの名前であり、バラのお名前でもあるんだね
かっちょいいじゃん♪















       あっ!?見つかった??
  見つけた〜♪
このおはななんだろう??←読みにくいですね














沖縄にはデイゴというお花があって、たくさん咲いた年には台風が多いそうです。
でも、もう台風来たし この言い伝えもなくなるのかな〜;へ;

色んな事を調べ隊♪編集長のらん♪らんです
この度、らん♪らん通信を発信することになりました
  ふむふむzzz















おばあちゃんにお勉強を教わったら
身体がこっちゃった ^^;
ボール遊びでほぐしてほしいな♡
おねだり、らんこ^^
急いで帰って蝶ネクタイが決まってる
ピースくん













 せやろ!!
…んーもう1回見せて^^;
   ほら!!
  見てみ〜














。。。と、言われても換毛期のピースくんの首元では
なかなか見えにくいのれす〜
夜に お禿げちゃんになっちゃうかも!?
というくらい抜けたのに…
朝からも、よく抜けとりました
















今も暑いけど、本格的な夏になる前にはや着替えしないとね☆

さて、ピースくんのお友達が遊びにくることになりました♪
   メグちゃん
  マリアちゃん
なーーーーーんか、この人
怪しいかもーーーーーーー















メグちゃんは警戒心がつお〜〜〜く!!びくびくしとります

猫を追視する二人ですが
マリアちゃんは、遊びたい感じ
メグちゃんは、ナニモノぞ!?という感じ
同じ行動なのに、おもしろいね〜
らんこにドッキドキ♡
縄文土器、弥生土器、どっちが好き?
どっちも土器〜♪レキシの歌が流れたわ













  マリアちゃんも初めてんとこで
  緊張したんやろか
うとうと〜zzz うと〜zzz
ま、とりあえずお休み下さいね















     にゃむにゃむ
     は…はーい
あれれ^一^かわいい















メグちゃんもだいぶ慣れてきたよん♪
小雨だけど歩いちゃおう♪
やっぱ歩いて良かったわ〜♪













さて、マリアちゃん「待て」はできるだけどな〜
花より団子派ですね。私もそうなんだけど、、、


0 件のコメント: