2010年10月21日木曜日


すっかり秋のお空♪

だけど、このお空も
お外で見るのと、ベッドの上から見るのじゃ
違うもんね
叔父さん早くよくなって!!
病院にも、らんこ入れたらいいのに















ほいで、帰る途中に「初めまして」のランちゃん♡
お目目がくりくりでかわいいでしょ
でもね…わたくしとともにダイエットをしてもらわにゃいけん
間食はなしね!!
でも…完食はしてよ
いつもなら缶詰ものっけてくれるで!!
これだけなーーーーん!!
いややん!いややん!















と、駄々はこねずに完食しましたよ^^どうして??
お皿からフードを少し手にのっけてみたら、あら?
美味しそう♡ぺろりと食べちゃいました

そして、この御姿なんです zzz zzz zzz〜
後は、寝る前にトイレ確認
これも頑張ってもらえたら何より〜
おはよう!!よー寝てたね〜^^;
おかげで私はイビキがまだ耳に残ってるよん
あまり歩いたこともないようなので
ちょろちょろと歩いて戻りました
今朝は『ナナちゃん方式』の
必殺スプーンで食事♪
これも美味しそうにみえるみたい















そして、出張のオシゴトがあったので…
見てるとトイレが出来ない&初めての場所で
どこでしたらいいのか解らない様子だったので
ハウスとトイレサークルを「ツーツー」にして出発
行ってる間も気になる〜^^;
初めてとはいえ、一旦お預かりすれば家族同然やもん
心配ですわ
んー^^;トイレは無かったけど
シャンプーをする状況に…
この二人の表情でご想像くださいませ
  もくもく    もくもく
そして、シャンプーしてたら
ご飯が遅くなっちゃった















    ばっくばっくと♪
ゆっくり食べんンと詰まりますえ〜
食べたら、お腹のマッサージしょーか?
ぐるぐる〜ぐるぐる〜
念力入れたけど、お腹の
ムシさん聞いてくれた?















☆上記のお二人の表情では想像しがたい方へヒント☆
長々とお留守番していたランちゃん。帰宅の雰囲気を察しするまで
吠えてましたが…しゃーなにね。それに、鍵を開けると鳴きやんだから
とりあえず「ランちゃーん」と褒めたら、らん♪らんもテンション上がり
ご飯が食べたいので、ランちゃんのサークルにボーンっ

ランちゃんビッックリ。私の手がアナグマに見えた??引っ張り込まれた〜^^;
でも、こんな事では動じないよーん!!
仲直りして、ビックリの拍子にうんPもおちっPも出たら
一石二鳥やん!!
ね♡お風呂は好きみたいやし

0 件のコメント: