2010年10月24日日曜日


夜に帰ると…いつも成が捜索にきます^^;
何かお土産がないのか?誰が来てるのか??などなど…
そんな時、らんこはハウスに入って「我関せず」

で、遊びに来てた「ランちゃん」は朝までに成と
ご挨拶を済ませお散歩に行きました
そろそろ「出る」かな〜っと思ってたら
二人とも出たので☆初っ☆記念でパシャリ
























その後、お庭の奥でお一人さまに
しておくと恥じらいがなく安心できたのか?
出ましたよーーーん!!
で、ランちゃん…微妙に疲れがみえたので
ジオくんのお迎え時は、お留守番にしました
























本当は3人でお散歩できたら良かったんだけど、足早に
ふたりで橋のたもとを散策
横でボート部が練習してるから
何だかカメラに集中できましぇーん
























そして。。。帰宅うると予想通り…というか^^;
食べる量が減って、歩いてるから食べる回数を増やそうね。
ごめんね。私の配慮不足だわ。とりあえず、キレイにしようね
お疲れさまでしたん♪
























お風呂からあがると、お外の方が暖かくて
気持ちよかったので皆でお外で休憩♪
動くでもなく、落ち着くでもなく
なーんとなく過ごしてたら暑くなってきたので、
入室=333


























私も疲れたから…何もしてないのに…^^;
中に入って休もう♪
ええよ〜♪     黒いからジオくん、解りにくい??














ランちゃんは、撫でてるとどんどん
瞼が重くなってきます
寝るよね??ね!!
  グーン♪グーン♪♪
























ほんまに気持ち良さそうに眠っていたランちゃん
らんこより先に起きてトイレしたので、気になる体重を測ってみたよ
ジオくんも初めはカリカリだったけど
今じゃ、ちょうど良いもんね♡
























黒めなお色目の二人 ^一^どこにいるか解るかな〜
ジオくんと、ランちゃん、お家では自転車や人の話し声に
吠えるみたいですが…こちらでは、猫かぶっております
んで、お腹の調子が思わしくないランちゃん。
今日はハウスじゃなくてトイレの近くで眠ってもらおう。
もう、眠ってるけど














チラっ☆そろそろ出しますわよ〜
真夜中の合図!!ありがとう♡
そうやって言ってくれると助かるわ〜^一^
で、知らぬ間に朝になって…どんどん歩いて♪























3人で踏切で電車を見送り☆
朝早くから、ご苦労様です!!とでも
言ってるでしょうか。なら、私にも言ってくれないかな〜??
           言わね〜























いいんだ;へ;いいんだ
ランちゃんは、私の勝手で早めにご帰宅。
この度は、ご迷惑お掛け致しました。申し訳ございません。
また、その他 ご予定を空けて下さっていた皆様も申し訳ございません
ジオくんと朝っぱらからおばあちゃん家へ
トーテムポールと化す、ジオくん
なかなかのお似合い♡
そして、たぬき らんこに出逢い、
目を合わさないジオくん☆大正解なり


























そして、お見舞いの間はお留守番を
かんなり賢く待っていてくれたのだそう
ありがとうね♡
祈るばかりの日々☆


























祈るより☆行動やで!!
行動するには、知能がいるで!!
あなたには、ありましゅか!!

。。。痛烈な忠告を頂き、身にしみ、耳が痛い私でした

0 件のコメント: