2010年10月4日月曜日


本日でルナぴもお別れでございます。
遊びに来るのは、来年となるでしょうが…

そんな訳で、自分の食欲も湧いてきたので
ワンコの食事も作ってみました。
サンマが安かったので、つみれとすじ肉です














ハンバーグは、「カタマリ」なので
そぼろにしてみました。
ルナぴ…ご心配には至らんよ
いいから〜
自分のボールだけ仕分けて
くれたらいいから!!















      ね♡
また、らいねーん♪















自主レン兼ねて、アンジーのお店にきたけれど
らんこは、お構い無し
チェリーちゃんはママの大事なメモを
死守してるのに!!
さて、アンジーいないけれど、お写真じゃ











帰宅後は、ルナぴのご飯
いっつも興奮なんで…近頃レンシュー気味
待てるようにはなったけれど、
このときだけじゃ、いかぜよ!
否っ!!一瞬が大事ぜよっ!!!

0 件のコメント: